尾行や張り込みといった基本的な事は変わりません。
ただ、タイのコンドミニアムには警備員が1人か2人必ず常駐し、住人は敷地に入る際に氏名やアパート名、部屋番号を告げないと中に入れてもらえません。
もちろん住人ではない人間 ...

バンコク市近郊(パトゥムターニー、アユタヤー、ノンタブリー、ソムットプラカーン)は交通費はかかりませんが、他は別途交通費が発生します。
金額は場所によっても異なるので、その際はお聞き下さい。

今すぐ!ご相談はこちら

可能です。
お持ちの情報と知りたい情報を教えて頂けば、費用をお伝え致します。
ただし、時期や調べる内容によって金額が変わるのでご相談下さい。
参考までに「タイの情報データ調査」のページをご覧下さい。 ...

ご希望であれば調査が落ち着いた際にご連絡差し上げます。
ただし、現地の調査員から状況を確認した後に連絡致しますので、タイムラグが生じる事があると思いますのでその際はご了承下さい。
また、調査状況により延長が発生する場合 ...

現地日本人調査員はおりますが、調査希望によって人数や日数が必要となる場合、出張費がかかります。
正確な費用につきましてはご相談の後、お見積もりを出させて頂きたいと思います。

今すぐ!ご相談はこちら

調査は日本人とタイ人で行っております。
場所によっては日本人の方が目立たない場所もありますが、タイ人の方が対象者に怪しまれる事もあるので臨機応変に対応しております。

タイ女性探偵社では、ご契約後であれば即日調査も可能です。
ご依頼者さまと対象者さまの大切な個人情報にもかかわることですし、調査は役務のため、入念な打ち合わせが必要になります。
ご契約時にそれらを双方確認した上で、調査が ...

はい、できます。会社の登記情報を確認したり、どのような場所でどのような従業員がいるのかなどの調査も可能です。